SSブログ

『片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術』池田 暁子 [まんが以外の本]

作者の池田さんが自分をちゃんと客観的に見ているのがスバラシイ!!
汚部屋脱出を目指す人はやる気が出るので読んでみるといいと思います。

いやぁ…この本が2007年でしょ?今、断捨離が流行っているけど、部屋をスッキリさせたいというだけなら、辰巳渚さんの「捨てる!技術」と、この「片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術」の2冊を読めば十分だと思いました。
(断捨離は断捨離で、精神面にクローズアップしていくのが面白いんですけどね)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。