SSブログ

スープ・ストック・トーキョー 高田馬場メトロピア店(スープ@高田馬場) [美味しいもの]

定期的に馬場に行く用事があるのですが、いつも悩むのがお昼ご飯。
今回、本当はゴーゴーカレーに行ってみようかと思ったのですが、表から覗いたらカウンターにおにーさんビッチリで断念(笑)
東西線の改札外にスープストックがあると聞いて行ってみました。

行ってみたら、スープストック単体のお店ではなくて、ベーグル&ベーグルとだし茶漬えん、フルーツパレットの共有フードコートでした。
・高田馬場メトロピア
 http://www.tokyometro.jp/news/2005/2005-33_1.html
内装は白、店内は明るく、一人で入り易いように作られていて良い雰囲気でした。
12時過ぎたばかりだったけど空いていたし。13時近くなったら混んで来たけど、結構穴場??

今回はスープ+パンorごまご飯+お茶で960円というセットがあったので、
豚トロのトマトストロガノフ+ごまご飯+紅茶にしてみました。

やっぱりスープはいいですね。ホッとします。ごまご飯もおいしいし。
食事の後は紅茶を飲みながらしばらく読書。満喫させていただきました。

他のスープも食べてみたいし、ベーグルやお茶漬けも食べにまた行ってみよう!
P1000287.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。