SSブログ

讃岐うどん 丸亀製麺 南池袋店 (うどん@池袋) [美味しいもの]

讃岐うどんが無性に食べたくなって初めて丸亀製麺に行ってきました!!

土曜の13時過ぎに行ったのですが、混んでるけど回転も早いので、入れば座れるくらいの混み具合でした。
お隣がラーメンの「一風堂」で寒空の下行列ができてました。一瞬焦ったのですが丸亀製麺は普通だったのでホッとしつつ入店。
お店の方が皆さん笑顔で気分よく食事ができました。片付け等もささっと手早くステキです。

頼んだのは、かま玉(ねぎいっぱい乗せて)・野菜のかき揚げで計460円。
かま玉は専用のおしょうゆをかけて食べるんですね〜。おいしかった。ちょっと卵かけご飯のような。
食べてるうちに体もホカホカになってきました。
ただ、席についてから上着を脱いだり荷物をまとめたりしていたら少し乾いてしまったらしく、うどんを箸で持ち上げたらちょっと固まってしまってた…スピード勝負ですね。出来たてをすぐ食べるのが肝心!

近くの人が食べていた釜揚げもおいしそうだったので、うどんが食べたくなったらまた行きたいと思います〜。
P1000288.JPG

讃岐うどん 丸亀製麺 南池袋店

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。