SSブログ

[これ見てる]2009年秋アニメ [アニメーション]

さっきのエントリで書く意欲がないと言ったばっかりですが、
更新ついでに久々にこのネタも書きます!

■テガミバチ
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/tegamibachi/
主題歌スガシカオです。主人公みゆきち(沢城みゆき)さんです。
沢城さん、ホンットにいろんな声が出ますよね…びっくりだ…。
いろんな所に手紙を届ける男の子のお話。ワクワクはないけど先は気になるかな。

■君に届け
http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/
これは面白いです!!!
貞子キャラが定着したせいで今まで友達がいなかった女の子のお話。
もー、貞子(本名:爽子)とかぜはや君と矢野ちゃんと吉田さん大好き(笑)
エンディングがCharaですー。かわいいです〜。

■DARKER THAN BLACK 流星の双子
http://www.d-black.net/
見始めたらおもしろかったんで、前作の黒の契約者も見ちゃったよ…。
話は暗いんだけど、時々変なシーンがあるよね(笑)

■青い文学シリーズ
http://www.ntv.co.jp/bungaku/
これは今期の大穴でした!!
日本文学・近現代の名作のオムニバス。質がとても高いです。
ナビゲーター、主役は堺雅人♥
毎回番組冒頭で言う「名作こそ、青い」の台詞にシビれてます(笑)

■鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
http://www.hagaren.jp/
うむむ、やっぱり前作より今の方が好きです。
ついにアームストロングの長女出てきたし。


<放送終わったけど今頃見ちゃった>
□化物語
http://www.bakemonogatari.com/
これおもしろかった…まだ「つばさキャット」編が完結してないので楽しみです。
スタッフが絶望先生と同じだと思ったんだけど、センスが独特ですよね。

君に届け Vol.1 [DVD]化物語 第一巻 / ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]青い文学シリーズ 人間失格 第1巻 (Blu-ray Disc)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。