SSブログ

ユーリ!!! on ICE沼に落ちている(現在進行系) [アニメーション]

こんにちは。
前回のブログ再開宣言から新年を迎えてしまいました。
今年も細々とよろしくお願い致します。

なんでブログ再開しようと思ったかって、この件だったんですよ…。
Twitterでなかなかネタバレできないじゃないですか。
いろいろ叫びたかったのですが、しんどい思いをしているうちに最終回が終わっちゃってたっていうね…。

『ユーリ!!! on ICE』というのは2016年10月〜12月に放映していた、本格男子フィギュアスケートアニメです。→公式サイト

本格と言っても物語がスポ根なわけではなく、
フィギュアスケートの描写がかつて無いほどリアルに近い、
アニメ見てるのかリアルの試合を見てるのかわからなくなるくらいの素晴らしいアニメです(笑

そしてかつてないほど私がのめり込んでしまったアニメです…。
どれくらいすごかったかと言うと…私、いちおうオタクを自称していますが、
あくまでライト層の見るだけ派でして、
円盤はよっぽと気に入ったものしか買わない、
グッズは買わない(2次元作品の立体商品に興味が持てない)、
イベント興味ないし同人とかウーン別に…くらいの、
いわゆる見るだけ見てキャーキャー騒いでるけどお金は出さない…という、
1番業界に貢献してないタイプなんです。
でも今回は違った…。まあ本物の方達と比べたらアレですけど、前述の状態と比較してください。

1)放送時間が深夜だったため、夜中にリアタイするために午前2時に目覚ましをかけて早寝した
2)2時に起床、テレビにイヤホンを差してリアタイ、音を出さないようにしているのに当人の声が出てしまっている(「えええええ!?」「う、うわあああああ」「えwちょwまww」等)
3)放送終了後、興奮しながらTwitterで他の人の反応を見つつ、自分もいろいろ書き込む
4)午前4時くらいまで眠れない
5)翌日の業務に差し障りが出る
------------------
…だめだ…だめな大人だ…
でもここで終わらなかった
------------------
6)声優さんの番組ラジオを聞いてキャーキャー言い始める
7)制作サイドの話が読みたくて××年ぶりにアニメ情報雑誌を買ってしまう(今のところ5冊くらい?)
8)何年かぶりにアニメイトに足を踏み入れ、初めて自発的に買い物をする
9)生まれて初めてアニメキャラのトレーディング缶バッジを買ってしまう
10)生まれて初めてセブ○イレブンのキャラマイドを買ってしまう
11)生まれて初めてアニメグッズの通販を注文してしまう
12)円盤はもちろん2期のために予約済み
13)Twitterでいわゆる絵師さまをチェックするようになる
14)pixivを毎日見るようになってしまう
15)同人誌に興味を持ち始める←イマココ

はい!以上です!
引いてしまった皆さん、すみません!申し訳ない!
でも事実だから仕方ない!!!!
よく探したらもっとあるかもしれないけど、とりあえず今回はこの辺で!!
また何か書きたくなったら書きます…_(:3」∠)_
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

イスラームでは

イスラームでは

45秒で無神論の説明


https://youtu.be/Mg1a8yPjlXQ

*******

【 人生の意味 】

https://youtu.be/bBCC1qaOkWw

*******

ある宗教の真偽を見極めたいと思う者は、その感情や感覚、習慣に照らし合わせて判断するのではなく、むしろ理性と知性に依拠して判断すべきである。
諸預言者を遣わした時、神は彼らが神から遣わされた真の預言者であり、 彼らに託された教えが真の宗教であることを証明するために奇跡や証拠を示し、彼らを支えたのである。


このウェブサイトは、いくつかの人々が尋ねるいくつかの重要な質問に答える:

1- クルアーンは本当に神によって啓示された言葉なのか。

2- ムハンマドは本当に神によって遣わされた預言者なのか。

3- イスラームは本当に神からの教えなのか。

((( イスラームの真実性の証しでは )))

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

********

イスラームでは

説明

これらは包括的な言葉であり、イスラム教の原理、柱、長所、目的を示しています。
これは、イスラムを理解するための鍵です

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html
by イスラームでは (2021-03-29 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。