SSブログ

お恥ずかしながら、帰ってまいりました

ってなんの台詞でしたっけ( ´∀`)

お久しぶりです。突然ですが、so-netブログに帰ってまいりました。
前のブログ記事が、もう3年前なんですねえ。
昔は、ブログかっこよく書きたいな〜なんて願望があったんですが、
いかんせん器が小さいのでネタがなくなり…。
「書かなきゃ」って義務感みたいなものにぺっちゃんこにされてしまいました。

SNSもTwitter以外はほとんどギブアップしてます。
なぜかTwitterだけは続けられた、というか完全に依存?生活の一部?になっています。
不思議です。

最近、Twitterをやっていてまとまった文が書きたいなと思うことが増えてきまして、
ひとまずこのブログにまた何か書いてみようかと思った次第です。
といってもまあアニメとかマンガとかのはなしばかりだと思いますがw

齢○○、歳は取りましたがやってることは全く変わっていません。
人間てこんなもんなんですね( ´∀`)

ブログタイトルも、もうぶっちゃけたのに変えちゃおうと思って、変えてみました。
「旅。:昨日→今日→明日」とか何気取ってたんだよ、と10年位前の私にツッコみたいw

レイアウトやら、もしかしたらタイトルもまた変えるかもしれませんが。

ひとまずやりたいときにやりたいようにやってみます。
もしお暇でしたらおつきあいください。

#しっかしブログテンプレート何年前から増えてないんだこれ…w
#いろいろサービスも停止しつつあるし、ブログサービス自体が…?(あれ誰か来たようだ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。