SSブログ

いろいろありまして。 [流れゆく日々]

すっかりブログを放ったらかしにしてしまっていました…(汗

横のTwitterを見てもらえばわかると思いますが、元気です。十分なくらい元気です(笑)
と、いうかTwitter依存になっています、すみません(汗汗

このブログに絡む近況報告としましては、今年のはじめに派遣社員を卒業しました。
ほぼ初めての正規社員採用で働いています。
だから何が安心というわけでもないのですが(笑)

あとこの夏に引越を計画中です。
東京を少し南下します。
楽しみだなぁ。

#このブログもいろいろ整理したい…本気で…。。

ではまた!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。