SSブログ

ガンダムが立ったー [アニメーション]

噂のお台場ガンダムを見てきましたー。
DSC_0228.JPG

いやー、デカかった〜。
人間も一緒に写してみるとこんな感じ。
DSC_0237.JPG
テレビアニメで見ているときはこの大きさは感じられないよねぇ。
アムロは初操縦のとき怖くなかったんだろうか(笑)

あと、このお台場の会場ですれ違う人すれ違う人が「これ動けばいいのにねー」と言っていました。私もそう思います。[わーい(嬉しい顔)]

ここには載せないけど(キリがない)細かいところにたくさん「CAUTION」とか書いてあって凝ってました。
DSC_0259.JPG

※2009/7/6 恥ずかしい綴り間違いを修正 orz
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

momota

見に行ったんですねぇ!!
旦那さんがやっぱり好きだから見に行きたいって言ってました。混んでましたか?ニュースでやった時はえらく混雑していたから・・・。
本物サイズは迫力ですね。
by momota (2009-07-23 02:06) 

macerino

>momotaさん
お返事遅くなってごめん!!
私は正式公開前に行ったので空いていましたが、公開後に見に行った人はめちゃくちゃ混んでたと言ってました(汗
夏休みに入っちゃったんで、狙うなら平日の早い時間が良いらしいです。
30周年記念グッズとかも売ってるらしいよ〜☆
by macerino (2009-07-26 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。