SSブログ

MINMI『四季ノ唄』 [音楽とアニメ]

アイの実

アイの実

  • アーティスト: MINMI, FIRE HOUSE CREW, Nujabes
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2004/03/31
  • メディア: CD

今日、通りかかった洋服屋でかかっていたのは
MINMIの『四季ノ唄』。
2年前のシングル『アイの実』のカップリング曲。

思わず「懐かしい〜」とつぶやいてしまった。

MINMIってこういう曲もいけるんだね、
むしろ私はこういうのが好きなんだけど。

日本の湿度高めの夏に似合う曲だと思う(四季の唄だけど・笑)

春を告げ 踊りだす山菜
夏を見る宇治 野原唐草乾くわ
秋の月登った まん丸さ お祝い
冬を過ぎまた 月日を数える

まだまぶたの奥にある いつかの夏
遠すぎた青空 (温かった)
手をつなぐ花摘みうたう
いつや思い出 (あてはなく)
葉月から三月 雲とからむ月
もういつか帰らぬことに

目覚めた時 一人気付き
あなたを探すたびに
今呼び覚ます 記憶の中で
いざ歩き出す あなたのもとへ

また夜が明ければお別れ 夢は遠きまぼろしに
あなたを追いかけていた光の中で 抱かれるたび 温かい風をたより

まぁついでに言うとアニメ「サムライチャンプルー」のEDだったりします。
(ヲタクねたに落ち着いたところでお後がよろしいようで☆)

サムライチャンプルー 巻之壱サムライチャンプルー 巻之弐サムライチャンプルー 巻之四サムライチャンプルー 巻之五サムライチャンプルー 巻之六サムライチャンプルー 巻之七サムライチャンプルー 巻之八サムライチャンプルー 巻之九サムライチャンプルー 巻之拾弐サムライチャンプルー 巻之拾壱


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。