SSブログ

[フジテレビ]みんなで歌おうアニメソングカウントダウン2006 [音楽とアニメ]

最後の30分だけ見ちゃった...(偶然。あくまで偶然)。


いやぁ、
テレビで歌うチャーリー・コーセーさんを初めて見た(ルパン3世初期TV版ED)

「ルパン三世」~テーマ・ヒストリー

「ルパン三世」~テーマ・ヒストリー

  • アーティスト: アニメ・サントラ, チャーリー・コーセー, ユー&エクスプロージョン・バンド, サンドラ・ホーン, トミー・シュナイダー
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1997/11/21
  • メディア: CD

それと
今は亡き井上大輔さんの映像が見られた(機動戦士ガンダム劇場版II・III主題歌)
↑チャートに入ったのはIIの哀戦士の方だった。

哀戦士

哀戦士

  • アーティスト: 井上大輔, 井荻麟
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 1998/08/21
  • メディア: CD


めぐりあい

めぐりあい

  • アーティスト: 井上大輔, 井荻麟, 売野雅勇, 鷺巣詩郎
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 1998/08/21
  • メディア: CD


↑私は「めぐりあい」で泣けます(笑)

それだけで満足でしたハイ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

狸猫

TV欄みて、見ようと思っていたのですが
夜には、すっかり忘れていました。
残念!!見たかったです。
by 狸猫 (2006-02-08 00:35) 

さやまめ

15位くらいから5位まで見てました。子供たちは「ポケモンは?」とTVを食い入るように見てましたが、一体何位だったんでしょう?(結局見れてない(笑))
「マジレンジャー」がトップテン入りだったのは意外だったんですが・・・・。
by さやまめ (2006-02-08 10:56) 

macerino

>狸猫さん
噂によると前半が結構おもしろかったらしいですよ。
高橋洋子さんが出てきたりとか。
上位5位くらいは、あー、いつもの通りね〜って感じでした(笑
また同じ企画があるといいですね。
もっとシビアにランキングつけたら(一部の人だけが)盛り上がると思うんだけどなぁ。

>さやまめさん
マジレンジャーは私もびっくりしました。
しかもSister MAYO出てくるし(汗
あれ?ポケモン?
私が見ている間は出てこなかったような(滝汗
by macerino (2006-02-09 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。